ξ きびだんご一つ♪破壊兵器と459の館 ξ

戦国IXA好きな親父の呟きと日々の暮らしぶりを自分の記憶のために記すです!

メンテの時

まず一服します。

そしてやっと承認用の書類に目を通し始めます。

すると横から

『もうメンテですか?』

 

こんばんは・・・・・・・・・ きびです。

わしの行動でメンテを察知するアシスタント・・・・わしを時計代わりにしないでくれ。

銅銭無いから1.2倍強化期間もあんまり意味なさないし、売る素材も無い><

メンテ明けに新天狙いで禁クジぶん回すほど欲しい絵柄があるわけでも無い。

(敢えて言うなら氏政と彫塑が欲しいですがw)

間違いなく今日中に459の誰か新天引く事に、はらたいらさんに全部です。

サラッと引いて合流の時にばらすウェイさんパターンか、ひっそりとプロフにする臥龍さんパターンか、ねぇねぇ引いちゃったwというぽん太パターンか・・・・

嬉しいのかびっくりしてるのか天然を維持して読めない涼さんパターンも良いなw

 

まぁ・・・・・今夜のくじ引き大会、誰かに降臨してくれることを祈ってます^^

わしはさっき白くじ20枚引いたら黒岩くんと堀秀治くんが各3枚ずつ降臨する相変わらずのクズ白状態なので全く期待出来ませぬ><

え? 明けに新天引くフラグだと? たぶん降臨するのは黄色い神です・・・w

f:id:kibidangohitotsu:20150518142120j:plain

蕎麦が食いたい。 私が毎年夏1度は行く長野県安曇野にある御蕎麦屋さんの待つスペースです。 『あさかわ』ってお店でいい値段取りますがとっても美味しいし、周りも静かです^^

近くの森を散策すると足湯があったり、突然下記のような顔が出現したり。

f:id:kibidangohitotsu:20150518142438j:plain

え? わしっぽいって??

もうちょっと・・・・・穏やかじゃわい 笑