ξ きびだんご一つ♪破壊兵器と459の館 ξ

戦国IXA好きな親父の呟きと日々の暮らしぶりを自分の記憶のために記すです!

追伸

戦国IXAでも色々な人がブログを書いておる。

元々わし自身は敵国の方々から

『きびさんのプロフ愛読者です。ブログやったら?』

『プロフ更新はよw』

とのお声を頂き、親父の独り言で始めたのですが、そのわし自身とても

更新を楽しみにしておるのが某〇田家の〇懸同盟さんに居られるコ〇キン〇さんのブログじゃ^^

景気良く覇王を連続成功しておられる・・・・羨ましい限りじゃ・・・

あの絵も好きじゃ^^ 時間かかるじゃろうのぉ^^

わしなんてやっと破軍が付いて、付いた瞬間脳梗塞になりそうになったと言うのにw

 

こんばんは・・・・・・・ きびです。

上記のブログを拝見するに覇秀吉が引けるのはあと4日らしい。

確かにわしも同じ口で天前田と天毛利・龍造寺が欲しくて追加で突っ込んだ口じゃw

そして・・・・前のブログの通り、覇秀吉が降臨した。

 

前述の通り、風呂に半身浴で浸かりながらいつも通りIXAしておった最中じゃ。

 

そして本日、我が同盟員にもまたもや覇秀吉が降臨したらしい・・・・・

 

1051 天☆☆☆☆☆0豊臣秀吉 2015-11-10 13:21:51 戦国くじ【金】

『きれいでおっ◯いの大きいオネーチャンと電車でお隣になったので、嬉しくて久々に金くじ ひいてみた。初の覇〜 きびさんに 続いた^_^』

とのコメント。

 

と言う事で。 わしの好きなブログのコ〇キン〇さん!

覇秀吉がどうしても欲しいと書いておったの?!

引く条件をわしともう1名の条件を合わせれば引けるのでは??!!

 

『風呂へ入るスッポンポン状態できれいでおっ◯いの大きいオネーチャンと電車でお隣に座りながら金くじ引く!』

 

これしかないな・・・・・  うむ・・・・・

たぶんほんとにやったらある意味次の日からIN出来なくなるだろうけど・・・・