ξ きびだんご一つ♪破壊兵器と459の館 ξ

戦国IXA好きな親父の呟きと日々の暮らしぶりを自分の記憶のために記すです!

暴風雨( ゚д゚)

凄い風と雨じゃ。

わしゃやや高層なマンションに現在住んでおる。だからかとにかく凄い風じゃ。

って言うか対戦相手も決まらんメンテで今日取引に出したかったカード出せんぞ!!


こんばんは・・・・・・・   きびです。

長いメンテの末に報酬確定最終戦は、対上杉防衛となりやんした( ゚д゚)

どうせなら攻撃が良かったのぉ、、、、

まぁ何となくアッと言う間でした今期は。

わしは自称農民出来ない口なのでしませんが、まったりやる、、、、つもりがあまりありません( ゚д゚) 来期もガツガツやります!

f:id:kibidangohitotsu:20160214013830j:plain

f:id:kibidangohitotsu:20160214013903j:plain

出張の合間に伏見稲荷行きました( ゚д゚)

まぁ中国人だらけ( ゚д゚)

神社の詣り方なんて通用しませんな。

中国へよく行くわしとしては、日本の京都の侘び寂びや荘厳さが通じる人達とは思えんのじゃが、共通なとこを見つけた!

『屋台の焼きそばとたこ焼きは好き』

と言いつつ、客のとこへ行く時間に遅刻確信犯で伏見稲荷駅で屋台のたこ焼き食べるわしはまさに中国人観光客より謎の人でした( ゚д゚)