読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ξ きびだんご一つ♪破壊兵器と459の館 ξ

戦国IXA好きな親父の呟きと日々の暮らしぶりを自分の記憶のために記すです!

逃避

金曜日の会社からの帰り際・・・・・

『明日、土曜日なんですけど中国からのトライ品確認して頂きたいんですけど』

聞こえないフリして逃げる・・・・・

土曜日朝、電話が鳴る。 出ない。

月曜で間に合うでは無いか・・・・・ 何で計画的有効的に時間を使えないかのぉ。

 

こんばんは・・・・・・・・ きびです。

時間を無駄にするのがとても嫌いです。

部下の中でも上へ上がるのは、やはり時間のマネージメントが上手い人間が多く、

『残業が多く、必死なフリ』してる輩は、ほぼ壊滅していきます。

 

『メリハリ』『ON/OFF』

これとても大事!

f:id:kibidangohitotsu:20150523223509j:plain

と言う事で、OFFモード。 箱根湯の花温泉にあるプリンスホテルに滞在してました。 とてもお湯が硫黄な匂いで濃く、白濁湯です。

身体がとても温まります。

湯上りにホテル内の上記の小道にあるベンチで本読んでました。

勿論携帯電源は『OFF』です。

白洲次郎関連の本が好きなのでよく読んでます。

 

帰り際のお昼ご飯は、小田原近くの早川漁港にある『わらべ菜魚洞』で食事。

ホーム | 小田原漁港の新鮮な魚料理「わらべ菜魚洞(さいぎょどう)」

私は魚食いたくなると横浜からここまで走ります。

f:id:kibidangohitotsu:20150523224414j:plain

これが出てくる前にお刺身盛は完食しておりやす。

すみません・・・・・痩せられません・・・・・