ξ きびだんご一つ♪破壊兵器と459の館 ξ

戦国IXA好きな親父の呟きと日々の暮らしぶりを自分の記憶のために記すです!

おろっw

昨夜459メンバーのくじ引き大会で死傷者が多数出た模様・・・・

と言うか、わしもその死傷者の1人・・・・・

3000円分皆で引こうと和気藹々と始まったくじ引き大会がカオスになっていく・・・・

 

こんばんは・・・・・・・ きびです。

『おお~ しかし今のとこ極すらなし?』

『みんな、、、カモになってる、、、、w』

『とりあえず1万引いてみたがお見せできるものも無しwwww』

『うわぁぁぁん』

f:id:kibidangohitotsu:20150519144741p:plain

わしはこのYさんが降臨した時点で止めておけば良かったのじゃ><涙

 

阿鼻叫喚の世界にチャットが変化していく・・・・・

結果459のエロ帝王グリさんが島津を引き当てたのがまだ救い・・・・

そして、閉幕・・・・・・

したかに思ったがそこはさすが459・・・・・

夜中にうごめく内チヤの書き込み・・・・

そして・・・・・朝になると数名のプロフに新天がwwww

 

そう言うわしも先程に握りしめた最後のWM3000円。

金4枚引き。。。。 黄色、黄色、う〇こ赤、黄色・・・・

もはや駄目だと思い、天上で引いた極榊原さんを★2に上げようとランクアップ素材欲しさに残った600数十円で銀を2枚引く事に・・・・・

 

ん?

 

 

 

あれ?

 

 

 

 

おや・・・・・・・・・・・

 

 

 

f:id:kibidangohitotsu:20150519145033p:plain

どーーーーーーーーーーーーーーーーんwwwwwww

ま、まさかの素材期待銀でのゲットゥwww

このパターンで以前氏康と毛利元就引いたなぁ・・・・銀がええのかのぉ・・・・

 

しかしながら画面で分かる通り、銅銭も無く、何も出来ない昼下がりでしたw