ξ きびだんご一つ♪破壊兵器と459の館 ξ

戦国IXA好きな親父の呟きと日々の暮らしぶりを自分の記憶のために記すです!

師走(´・_・`)

イベントで領地が雪景色になり、雪の結晶マークと合わせて老眼を苦しめます(-.-;)y-~~~


こんばんは・・・・・・ きびです。

この1か月バタバタでちゃんと合戦出来てません(´・_・`)  前回の雪合戦もスマホから手当たり次第ポチポチしてましたですはい。


最近週1,ないし、2週に1度大阪出張。

コロナもあるので車が多く、横浜から大阪往復。うちの社員が運転と言っても乗ってるだけでクタクタです。良かった事は東名走ってる時に引いた蘆名と本願寺でしょうか(´・_・`)


何か1万円パック売り出しましたね。

諭吉出すならカードもうちょい良くてもいいのに。 これなら3000円パックで極戦25000ポイント貰って幻の極戦に賭けるわい。

掻き集めるのぉ、、、配布を充実するから天下統一カード何とかするか余った銅銭何とかしてくれ(°▽°)

f:id:kibidangohitotsu:20211224204949j:plain

夜中走って朝方に東大阪着いたので見つけた銭湯に。うむむ、、ステンドグラスがエロい朝6時。

f:id:kibidangohitotsu:20211224205131j:plain

さらに仕事で兵庫へ。播州ラーメンの老舗に。


f:id:kibidangohitotsu:20211224205323j:plain

えっ、、、大盛が無い、、これで900円弱。チャーシューを赤身と脂身で選べるんじゃが、脂身入りの赤身かと思ったら思いっきり脂身の塊。意外にいけたw

隣のにーちゃんは最初から2杯頼んでた。で、出来る。

味はほんのり甘い醤油ラーメンに背脂入。美味かったが全く足りない(´・_・`)

と言う事で帰りがけに名古屋の長寿うどんでお決まりのカレーうどん

最近麺多いなぁ、、、

では皆さま良いお年を(´・_・`)

f:id:kibidangohitotsu:20211224205853j:plain