ξ きびだんご一つ♪破壊兵器と459の館 ξ

戦国IXA好きな親父の呟きと日々の暮らしぶりを自分の記憶のために記すです!

中国出張前の(´・_・`)

合戦中である。2日目だが。

2日目必要かみたいな論議もあるが、無ければ無いで多分不満も出そう。

現運営は運営について消去法運営でしかなく飛躍しようと言う気が無い。

まぁ、こうなると腐るしか無いのは人間も同じじゃがw


こんばんは・・・・・・・・  きびです。

中国出張前に嫁と嫁母孝行でちょいドライブ中です^_^

山梨に来ました。昔行った山梨の山の上にある、ほったらかし温泉と言う名の温泉。

朝4時半から空いとる、、、わし着いたの5時半、でも混んでるw

f:id:kibidangohitotsu:20190413095923j:plain

見晴らし^_^

f:id:kibidangohitotsu:20190413100015j:plain

から並びぃーの

f:id:kibidangohitotsu:20190413100101j:plain

富士山観ながらの卵かけご飯with豚汁

んま!

もうお腹いっぱい、、、スマホで出城焼く気力なく眠いw

f:id:kibidangohitotsu:20190413100305j:plain

雪山に映える桜の散り姿

お粗末。