ξ きびだんご一つ♪破壊兵器と459の館 ξ

戦国IXA好きな親父の呟きと日々の暮らしぶりを自分の記憶のために記すです!

桜咲かない(S2)

また700回失敗。もう運営絞るのあからさま過ぎて笑えるわい。

地道に生きよう。桜ももうすぐ満開じゃ。


こんばんは・・・・・・・・ きびです。

まだ序盤でもある為、盟主戦しかければ防衛戦功莫大に取られた上に戦功美味くない。

そう、、、、いつも通り村焼きです(´・_・`)

前回の合戦で久々に見たが相変わらず陣名城名で煽る阿呆がおるんじゃな  笑

まだ生き残ってる田舎のヤンキー的な面白さじゃ。多分中学生くらいなのかの。

無差別な方お断りと言う城名な方もおったな。日本語がわからない、、、、差別しろと言う事かの、、、、

どうも最近コミュが下手な若者が増えたのぉ。ほうれん草でも食べなさい(´・_・`)

f:id:kibidangohitotsu:20190329005345j:plain

広尾のラーメン丸富のつけ麺特盛。

週1じゃな(´・_・`)

特盛だけどすぐ無くなる。麺がのぉ美味い!

スープはやや酸味のある鰹じゃな。

そういえばわしが社会人駆け出しの頃、早20年以上前に通った安く美味い中華へも寄った。

f:id:kibidangohitotsu:20190329005717j:plain

横浜井土ヶ谷のチャイナ飯店、カルビ炒飯。

でかい、美味い、味濃いめw

部品開発の会社に営業として入った26歳の遅い新卒。3年で課長、5年で部長になり、7年目に転職で今の会社。周りの期待や妬みに苦しんでよくこの店で溜息つきながら炒飯食ったわい(;_;)

人は成長し変化もする。ゲームは憩いの場じゃ。中二病な煽り人よ、ファイトじゃ。まだ若いから変われるよ(´・_・`)