ξ きびだんご一つ♪破壊兵器と459の館 ξ

戦国IXA好きな親父の呟きと日々の暮らしぶりを自分の記憶のために記すです!

雨(合成失敗の涙雨)

キャンペーンも先程終わり、メンテへ突入。

小姓で1.5倍UPを選ぶかメンテ後のランクアップイベを選ぶか。

小姓少ないから1.5倍を選ぶわし。

でも合成は失敗ばかり( ;∀;) 涙雨。

 

こんばんは・・・・・・・・・・・・・・・・ きびです。

極選くじのラインナップも欲しい物も無い為、貯めに貯めてるお昼時です。

しかし、、、、ほんと兵が足りない・・・・・・・

この前の戦でも部隊解除しようとするとフリーズ。

そしてその陣へ攻撃あり。弓騎馬が2万消失。

運営・・・・・・・ほんとちんでくれ( ;∀;)

 

f:id:kibidangohitotsu:20190304163747j:plain

ラーメンが好きだ。全国各地で色々なラーメン食ってきた(´・_・`)

でもインスタントでも最後は日清のカップヌードルに戻るのと同じくわしはここに戻る。

横浜一品香のサンマーメン

腎臓が一つしかないわしにはスープ飲み干しは御法度じゃが、ここは飲んでまう、、、

スープ、麺、具、わし的には文句の付け所が無い。

ほっとする味じゃ。


がつがつやるのも楽しいが、ほっと遊べる同盟でありたい。

459はこんな一品香みたいな同盟でありたいのぉ(´・_・`)