ξ きびだんご一つ♪破壊兵器と459の館 ξ

戦国IXA好きな親父の呟きと日々の暮らしぶりを自分の記憶のために記すです!

遅いあけおめ(´・_・`)

もう16日。色々出かけたり仕事したりと動いてはいるが正月気分が抜けん(´・_・`)



こんばんは・・・・・・・  きびです。

明けましておめでとうございます^_^

今年も宜しく御願いします^_^


ってリセットもう来月初めかいwww

訳の分からないβ版でまたさらに悪評を高めた運営さん、このままこのβ版極遅仕様で押し切りしたらスクエニ燃えるな  笑


f:id:kibidangohitotsu:20190116171135j:plain

正月は田舎の西伊豆へ墓掃除兼ねてぶらり。

相変わらず富士山はよう見える^_^

f:id:kibidangohitotsu:20190116171258j:plain

f:id:kibidangohitotsu:20190116171527j:plain

わしゃ高い旅館より断然地元の民宿じゃ。刺身も鮮度が違うし、この舟盛りに金目鯛の煮付けが一匹丸ごとさらにその他天ぷら付いて一人1万しないんじゃから他泊まる気がせんわい。


さてイクサはここ数期ずっと平和じゃで、このままの仲間、他同盟そのままが理想じゃの。

威張り散らしたり、筆頭が言う事が絶対!みたいな国は勘弁じゃ。

仲良きことは良きことかな^_^

f:id:kibidangohitotsu:20190116171937j:plain

今年も宜しく御願いします^_^