ξ きびだんご一つ♪破壊兵器と459の館 ξ

戦国IXA好きな親父の呟きと日々の暮らしぶりを自分の記憶のために記すです!

師走

復活祭で旧極を引く事に疲れ、早何年じゃろう。もう終わるまで引くのをやめるわいw


こんばんは・・・・・・・  きびです。

もう今年も終わろうとしてます。

って、合戦大晦日と元旦ってw

相変わらず運営は頭がどうかしとるのぉ、、、

S2トライが出来てから一気に課金も減るのわかっとろうがのぉ。

まぁ、ぼちぼち楽しんで来年もやってこうとは思うとるが。

なんせわしの会社が決算12月じゃで今月は合戦もブログもまともに出来んかった(´・_・`)

f:id:kibidangohitotsu:20181230000441j:plain

かなり前に歯が無いわしのチョイスでもあるが、名古屋から459の魔犬が横浜へ出張に来たので2人で飯に。

古淵にある溶けるハンバーグとやらを食べた。

ほんとに表面は焼けとるが中はほぼ生。

でも美味い(´・_・`)

ペロリと平らげておかわりは

f:id:kibidangohitotsu:20181230000723j:plain

ハラミステーキ。

2人でどんだけ食うんじゃ  笑

でも高くても美味ければ文句は無い。最近高くて態度悪く不味い店もあるでの(´・_・`)

f:id:kibidangohitotsu:20181230000915j:plain

恵比寿にある某究極と謳う生姜焼き。

これで1800円ってランチかいなw

豚肉がウリらしいが、脂身が多く、良い豚肉なら脂身が後を引かないんじゃが、しっかり胸焼け。2度と行かんw

そんな店もある(´・_・`)

昔、横浜の星川に中華料理屋があり、入るとメニューが100はある。

こりゃ迷うがなwと店主におススメを尋ねたら返って来た答えは


『ハンバーグ定食』


(´・_・`)


皆様良い年末を、、、、