ξ きびだんご一つ♪破壊兵器と459の館 ξ

戦国IXA好きな親父の呟きと日々の暮らしぶりを自分の記憶のために記すです!

掃除( ̄^ ̄)ゞ

カード枚数がえらく増えて、限界突破と極限だけで合わせると200枚超える。古いカードも多いし、アレ?こんなカードあったっけ?ってのもだいぶ増えた。こりゃ掃除が必要じゃな。と思った矢先、合成が変わった。


こんばんは・・・・・・・・きびです。

s2出しが出来る仕様になり、限界突破を活かせるので掃除しました(´・_・`)


消えたカード  →  極限界突破  18枚

                                 極極限突破  3枚

                                 天限界突破   3枚

                                  天極限突破  1枚

                                  特限界突破  8枚

得たスキル   →   覇道天聖   1つ、八千矛神  1つ、覇王絶世   2つ

使わないカード整理としては十分満足じゃが、影はたった一度のトライで覇道が付いた、、、不公平じゃ、、、

☆1にして1%成功を100枚トライで成功する強者もいるが、、、わ、わしはできん、、、消すスキルのとこ忘れて、騎馬隊守備が付いて大変な思いをした。゚(゚´Д`゚)゚。


f:id:kibidangohitotsu:20181123013219j:plain

最近の攻撃戦の陣張り。目が痛い。


f:id:kibidangohitotsu:20181123013329j:plain

最近の防御戦の陣張り。全方位全砦でやはり目が痛い。


f:id:kibidangohitotsu:20181123013454j:plain

歯の調子は相変わらずだが時間をかければ食えるので、静岡名物の『さわやか』のハンバーグ。細切れでないと食えないし、時間もかかる。

f:id:kibidangohitotsu:20181123013653j:plain

だいぶレアで柔らかく久しぶりに肉!を食ったのぉ^_^


天下統一戦ってまた最後の方に2連でやるのかのぉ、、、つまらんし、、、

どっかの某国と組めば速攻でやられるの見えてて組む奴もおらんじゃろうし、そろそろ天下統一戦なんか変えないとなぁ。

裏で交渉だのめんどくさい事せんで長くやってるんじゃから一緒にやって楽しかった国や同盟と素直にやるのが一番と思うとるよ。

新しい合成も前より格段に八千や覇道付きやすくなったから盟主戦も荒れそうじゃのぉ、、、(´・_・`)