ξ きびだんご一つ♪破壊兵器と459の館 ξ

戦国IXA好きな親父の呟きと日々の暮らしぶりを自分の記憶のために記すです!

歯も無い。時間も無い(´・_・`)

名古屋出張。名古屋へ行くとわしの会社の営業所2名を放ったらかしてイクサ友と呑みに行くのが通例じゃった(´・_・`)

そのツケが来た、、、今回は首に縄をつけられてしもうた。゚(゚´Д`゚)゚。



こんばんは・・・・・・・・  きびです。

という事で今回名古屋は呑み無しで食うのみですが歯が相変わらずなので柔らかいもん限定。

f:id:kibidangohitotsu:20181105215348j:plain

f:id:kibidangohitotsu:20181105215417j:plain

ニラが問題ですが、ラーメンは飲み物です(´・_・`)

有名な味仙の台湾ラーメン。辛さ控えめなのがアメリカン、辛いのがイタリアンと言うそうじゃがわしゃ通常で。

そしてライアガラの滝のような汗、、、

辛いwwwでも美味い!でも量少ないwww

普通のミニラーメンくらいしかない、、、

と言う事で、、、

f:id:kibidangohitotsu:20181105215730j:plain

あん巻きと言うらしい。4本頂いた(´・_・`)


これから年末までイクサペースがググッと落ちる。゚(゚´Д`゚)゚。多忙じゃ。

次の攻撃ががっつり最後かの、、、、トホホ