ξ きびだんご一つ♪破壊兵器と459の館 ξ

戦国IXA好きな親父の呟きと日々の暮らしぶりを自分の記憶のために記すです!

さすがに(´・_・`)

槍隊進撃を30回連続で全部何も付かない青失敗とか金くじももうかなりかなりかなり回してもこの3ヶ月金から天出ない。

新キャンペーンも極限で600円使わせるのが見え見え。

新プロデューサー、これじゃ悪く言われてもしゃーないぞい(´・_・`)


こんばんは・・・・・・・きびです。

56鯖も33に合併しない事が確定になり、意気消沈沈なきびです。

とはいえもうリセットまで1カ月を切り、来期が見えてきたのは来期参入希望の書状が来始めたからなり。


そんな事より身体の精密検査の結果があまり良くない中、イクサ呑み会へ行き、主治医にこっ酷く叱られ只今1日1500kカロリー以下及び禁酒令中です、、、、

f:id:kibidangohitotsu:20180707215345j:plain

毎朝嫁のお手製玉ねぎスープ。

昼はスープ春雨とおにぎり一つ。

夜は玉ねぎスープとササミサラダ、、、


もう地獄です。・°°・(>_<)・°°・。

f:id:kibidangohitotsu:20180707215548j:plain

夢に出ます、、、佐野ラーメン万里のラーメン、、、、

イクサは何も買えないので皆様白くじ引きすぎて腱鞘炎にならないように!(´・_・`)