ξ きびだんご一つ♪破壊兵器と459の館 ξ

戦国IXA好きな親父の呟きと日々の暮らしぶりを自分の記憶のために記すです!

背中痛い(´・ω・`)

整体に通ってもマッサージ行っても治らん。

背中の肩甲骨横左側がずっと張ったように痛い。

この2カ月言い続けた結果・・・・・・・嫁から人間ドッグ入りを通告された。

 

 

こんばんは・・・・・・・・・・・・・・ きびです。

IXAのせいとか言われ、辛い日々 笑

中国出張久しぶりで身体が余計堪えたかのぉ。

昨日満46歳になり、もう50も近いわぃ・・・・・ 社員からは

『大丈夫!専務10年前から50にしか見えません!』との褒め?言葉。

大人しく人間ドッグ行くか・・・・

 

IXAは本願寺攻撃でした。 この5,6戦、以前のように動けないのは身体があちこち不調で嫁に強制休養を時々入れろと脅迫されておるのと仕事がバタバタである事もあるが、欲求不満じゃのぉ(´・ω・`)

f:id:kibidangohitotsu:20180612135742j:plain

はいはい。 勿論身体が不調だから食事には気をつけてますよ。食べ過ぎにも・・・・

でも中国せっかく来てこれ食わないと・・・・・ だから散歩でもして運動せんとの!

f:id:kibidangohitotsu:20180612140013j:plain

中国での散歩も悪くない。 ただ35℃は暑いのぉ(´・ω・`)

f:id:kibidangohitotsu:20180612140139j:plain

台湾牛肉麺(散歩の途中にて)。 はいはい。これでカロリー元通り。

f:id:kibidangohitotsu:20180612140551j:plain

中国の工場の面々が、誕生日だから好きなだけ食えと海老、カニ・・・・・・

た、確かに好物じゃ・・・・で、でも尿酸値が・・・・・・・><

このニンニクの効いたタレが乗ったロブスターはほんとう、う、美味い・・・

で、でも痛い・・・・・

 

さてはて本願寺戦じゃが、やっぱり覇天さんは強いのぉ^^

人数減ったとはいえ以前と変わらぬ強さじゃわ^^

少数精鋭で強い。そんな同盟はほんとええのぉ^^

人数多くてもアクは5人とかなら少数アク集まって少数でやっても同じじゃけのぉ。

あとすみません、スキルインフレ激し過ぎてついていけません><

赤鬼刺、黒鬼刺、鬼神刺登場で『おおーーいいぃぃいww 鬼刺全部付替えかよぉぉぉ』ってのがスタートで以降はひどいもんじゃわ。

以前から言っておるが、天綾の誓約出すの早過ぎじゃよ運営><

あんなパーセント出されたらもうその上作れないスキルじゃまいかwww

あほーーーーーーーーーー! 運営!!!!!!