ξ きびだんご一つ♪破壊兵器と459の館 ξ

戦国IXA好きな親父の呟きと日々の暮らしぶりを自分の記憶のために記すです!

天下統一などできるのか戦終了

久しぶりの広島出張。寒くなって来たこの時期ならカワハギなんぞの刺身で賀茂鶴ゴールドを冷でくぅーーーっとやりたいなど空想しながら・・・・・ゾッとした。

天下統一戦初日が出張初日、二日目が帰る日・・・・バチ被り・・・><

 

 

こんばんは・・・・・・・・・・・・・・ きびです。

寒くなってきましたね^^ 身体のオーバーホールをしたいほど身体の調子がいまいちなのに出張予定と顧客予定がわしのカレンダーを埋めていきます・・・・

 

天下統一など出来ない戦終了しましたね。

正直・・・・・・・ 面白くないかな。個人的には。村焼いてもほぼ意味無いし、最初からすべての攻略計画がわかってないと陣張り手遅れだし 笑

こりゃ、夜から陣張りの方や初日途中から参戦などはデッドエンドの匂いしかしない。

まぁ三好さんの大殿なんてありゃ笑えるくらい無理じゃわ。天大内がやたら入ってるのがきついのかのぉ。

まぁなんだか最近IXAに集中できない業務状況により、食に逃げるしかない!

f:id:kibidangohitotsu:20171109130000j:plain

賀茂鶴ゴールド呑みながら、ふぐちりぃ~♪

f:id:kibidangohitotsu:20171109130057j:plain

カワハギと中トロと鯵ぃ~^^ やっぱり寒い季節のほうが刺身は美味いのぉ^^

f:id:kibidangohitotsu:20171109130352j:plain

はいはーい。体調崩して5kg痩せたのにすぐ戻る勢いで食べてますー^^

勿論お好み焼き全部入りの麺ダブルー^^

 

と一気に食ったもん羅列しましたが、次から通常合戦です。

たぶん天下統一戦での貰える兵で兵めちゃくちゃ余ってる人多そう。

ぶつけ合いになるのかのぉw

 

と言いつつ、わしはまた来週後半から海外へ旅立ちます。

一旦月末に戻るかもしれませんが、2,3日日本に滞在して、すぐ香港へ戻ります・・・・ 皆さま・・・たぶん・・・・・・メリークリスマス!from中国(涙)

 

 

459メンバー紹介⑦

わしが33鯖をふらっと始めて、ソロで常に同盟2,3位くらいの戦功を稼いでおった。

しかし、同じソロなのにソロで同盟順位1位の方が居ったのじゃ。

この方には勝てぬ。。。。凄いスピードの村だけじゃなく城まで落としておる・・・

そんな方から突然書状が・・・・『上位3位まで常に同じソロ3人だし、この3人で一緒にやりませんか?』

そして2期?3~5名程度で楽しみ、またこの方の誘いによって、現459にわしは同時加入をした。 そこからわしの459史が始まったのじゃ。

リアルで最初にお会いしたのもこの方と現酔いどれ盟主ノエルどん。

見た目も喋りもクレバーでスマート。わしのように泥臭いイメージとは真反対じゃ 笑

疲れたらまたこの方とソロっぽく遊べば良いと常にわしに逃げ道をくれる。

そんなわしの大将!  その名は、FUTENさん^^