ξ きびだんご一つ♪破壊兵器と459の館 ξ

戦国IXA好きな親父の呟きと日々の暮らしぶりを自分の記憶のために記すです!

行きたく無い(ㆀ˘・з・˘)

来週初戦と言うのに中国出張じゃ。

気が重いのぉ、、、、



こんばんは・・・・・・・・・きびです。

人には色々ありますが、空気読めないと言うか読まない。人どうこう以前に自分ありき。

わしゃこのような方とは馴染めんのです。

わしゃよくクレーム書状を貰う。

わしの事ならまだ良い。ある同盟員へのクレームをこの2期で15通貰った。本人に伝えた事は無い。なぜなら通じないから。


時にはそんな人もおる。が礼節と同盟員を考えない人はやはり一緒でない方が楽じゃな。


f:id:kibidangohitotsu:20170827014935j:plain

気分転換にドラクエ11買い物禁止縛りでクリア!

裏ラスボスも試練も全部クリアしたので中国行ってきまふ。・゜・(ノД`)・゜・。