ξ きびだんご一つ♪破壊兵器と459の館 ξ

戦国IXA好きな親父の呟きと日々の暮らしぶりを自分の記憶のために記すです!

短い休み

えっ!もう明日開始かwww

なんか早いな、、、短い休みじゃ。



こんばんは・・・・・・・・・・きびです。

リアル休暇も終わり、明日から会社かぁ。

f:id:kibidangohitotsu:20170816205111j:plain

嬬恋村の別宅の裏手。全面キャベツ。

水は美味いし空気も美味い。温泉近いし豊富。引退後はここに住みます宣言中。

f:id:kibidangohitotsu:20170816205349j:plain

上高地にも足を延ばし、さらに帰りは伊那でソースカツ丼

たけだって店。精肉屋さんがやってるみたい。

f:id:kibidangohitotsu:20170816205520j:plain

アホみたいにカツでかw

店のおばぁちゃんがややトンチンカンで並んでる人呼ばれるの順番あべこべ  笑笑


さて、明日からの459

斎藤で始まります。

またまったり遊べますよーにヽ(´▽`)/