ξ きびだんご一つ♪破壊兵器と459の館 ξ

戦国IXA好きな親父の呟きと日々の暮らしぶりを自分の記憶のために記すです!

色々休暇開始ヽ(´▽`)/

お盆休みに入る夜中、車のエンジンをかける。今年も嬬恋村の別宅で過ごすつもり。

イクサも東西を残し終了、仕事もお盆休みじゃで色々休暇開始じゃヽ(´▽`)/



こんばんは・・・・・・・・・・きびです。

11日に会社近くの沖縄料理屋で昼飯を食い、3時には会社出ちゃったヽ(´▽`)/

f:id:kibidangohitotsu:20170813105854j:plain

久々に食べたけどソーキそばのソーキが凄い美味しいヽ(´▽`)/in広尾


今期イクサは結局一戦も休まず来たから最終戦はゆるりと。

f:id:kibidangohitotsu:20170813110116j:plain

娘が電車で来たいと言うので先回りで車で近くの駅で待機。1日5本。・゜・(ノД`)・゜・。

f:id:kibidangohitotsu:20170813110241j:plain

終着駅だけあって手前の踏切からパチリ。

f:id:kibidangohitotsu:20170813110333j:plain

別宅二階ベランダから来期の国決定の書状送っておった。

今日はまた近くの山の上までドライブ予定。

夜は羽毛布団無いと寒い。・゜・(ノД`)・゜・。