ξ きびだんご一つ♪破壊兵器と459の館 ξ

戦国IXA好きな親父の呟きと日々の暮らしぶりを自分の記憶のために記すです!

確率UP?

課金クジの確率UPしたって以前運営言ってなかったっけか。

競馬で万馬券取ったんで課金クジ回してみたけど気配も無く消え入りそう。

もうあと5千円・・・・これが罠じゃのぉ。

 

 

こんばんは・・・・・・・・・・・・・・・・ きびです。

今日はプレミアムフライデーだ!と社内で呟いてみても微笑が帰ってくるだけ。

国も適当なもん広げようとしてるが失敗じゃのぉ。金曜はだいたい皆遅いw

 

f:id:kibidangohitotsu:20170526125932p:plain

新天は1枚も引けずじゃが、嬉しいのが1枚だけきたww

童とっておけば良かった><

 

次は徳川戦か。27日陣張り、28日・29日戦、30日オフ会w

忙しい4日間じゃのw