ξ きびだんご一つ♪破壊兵器と459の館 ξ

戦国IXA好きな親父の呟きと日々の暮らしぶりを自分の記憶のために記すです!

今期もお疲れ様でした^^

本当は今頃リセットしておるはずが、運営の不手際で1日リセットがずれたのw

まぁともあれ今期もお疲れ様でした^^

 

 

こんばんは・・・・・・・・・・・・・・ きびです。

運営さんの最上級(精一杯?)の御詫び??で頂いた天下1枚と金1000。

意見は色々あるが、正直あの着弾ログの酷さはもはや勝敗にも関わるので御詫びどうこうよりもハッキリと3日4日メンテでも良いからしっかり直して頂きたいのが正直なところじゃ。

と言いつつ、ちょうど天上引けそうなので、エイっっと!

 

f:id:kibidangohitotsu:20170213125042p:plain

ムホw 持ってないのが来たw  よしよしw

 

と、今期はゴーストさんのおかげもあり、共闘でほとんどの主力同盟へのご挨拶へ参戦できた。 感謝感謝じゃ^^ 来期は久しぶり?にご一緒せぬが離れてみると楽だったなぁと思えるのかものぉ^^

まぁ・・・・気楽な459、風の吹くまま気の向くまま、お誘い・共感の風で行先も決まったで後は気合い入れて自称農民同盟(笑)を頑張ってまいりましょい!

f:id:kibidangohitotsu:20170213125435j:plain

こんな感じじゃろうなぁ・・・15日の17時のサーバー状態・・・・w

これは横浜中華街の旧正月のパレード。もはやパレードなど見れぬwww

久しぶりにちょっと良いディナーをと予約入れて来てみたが、人の並みで死にそうになった>< 旧正月だからわしもゆっくり出来てるのにすっかり忘れておったわいw

 

カード整理も既に終了しておるから今日明日はゆっくり仕事するかいのぉ^^