ξ きびだんご一つ♪破壊兵器と459の館 ξ

戦国IXA好きな親父の呟きと日々の暮らしぶりを自分の記憶のために記すです!

この時期になれば

中国にやってきました。またネットがよく落ちます。

そんな中で陣張り・・・・・ でも毎度ですが中国の方が集中して陣張りするから陣多く張ったりします 笑

何でもそうですが、やる!と決めた時ってやれるもんですよね。

 

 

こんばんは・・・・・・・・・・・・・きびです。

そう!やる!(引く!)時期が間もなくです。

『復活祭』12月最初の週になると藤堂引いてやる!とか医者くれ!とか言いながらやったもんです。

わしは医者かシクレの松永が欲しい・・・・・・・ずっと欲しい。

なので離日する前に羽田空港のローソンでWMを購入してから離日しますたw

 

f:id:kibidangohitotsu:20161128151554j:plain

この日本の空を見るのはまだ先ですがそれまで課金したのが残ってる気がしない・・・

そして何も引ける気もしない 笑