ξ きびだんご一つ♪破壊兵器と459の館 ξ

戦国IXA好きな親父の呟きと日々の暮らしぶりを自分の記憶のために記すです!

デジャブ

この前の書き込みでちえ殺しイベントだな!とか書いた。

確率UPイベント中に更に使えるからこそ、【ちえ】は生きるのでは無いのか。

 

 

こんばんは・・・・・・・・・・・・・・ きびです。

 

f:id:kibidangohitotsu:20161101153157p:plain

いいんだよぉっぉぉおっぉおぉぉぉぉwww 書いたからって来なくてwwwwww

天戦を4戦かけて貯めた結果がこれだと、なんだが長時間並んで食ったラーメンが超まずかったみたいな気分で超ブルーっす。。。。。。

ブルーだから序でも育てようかと思ったけれど・・・・・自棄になって黄色いのを育てました。

 

f:id:kibidangohitotsu:20161101153544p:plain

え?逆に後ろに見える旧森長可の方が気になるって?

それは既に完成しておるでの。

下には序赤尾くん★5の完成品の足だけ見える。 

み、見たなぁ・・・きびの開かずの2ページ分の一部をw

 

ん? この南殿いつ使うのかって?来期以降追加になる穴太衆用なのかって?

ふっふっふ・・・・・・・・ 答えはのぉ・・・・・・・

 

 

 

 

 

【鑑賞用】もしくは受ける気無い時の兵1用じゃ。

 

鑑賞用に銅銭ジャブジャブ使うのがわしらしくて良いのぉ。

さてそろそろ黄色い原虎胤の完成が近いぞ・・・・