ξ きびだんご一つ♪破壊兵器と459の館 ξ

戦国IXA好きな親父の呟きと日々の暮らしぶりを自分の記憶のために記すです!

完全休暇

嬬恋村で休暇中です。

今回は合戦と被るがある程度休んでみようという試み中。3鯖やっておるが、メインの33-48はちょぼちょぼ張っておるが、他はほぼおやすみ(z_z)



こんばんは・・・・・・・・きびです。

わしはほとんどイクサを休まない。

だからある意味こんだけ陣張らないのも数年振りかも。

ちょっと仕事的にもきつかったので、オーバーホールしようと決めたのじゃ。

f:id:kibidangohitotsu:20160812190216j:plain

山をぶらり散歩。携帯は圏外だから見る必要も無い( ゚д゚)


f:id:kibidangohitotsu:20160812190706j:plain

嬬恋村は本日も天気じゃ。

f:id:kibidangohitotsu:20160812190844j:plain

嬬恋ブルワリーと言ういつも行く石窯焼きのマルゲリータ

f:id:kibidangohitotsu:20160812191001j:plain

締めは万座プリンスの焼きミルク。

良い感じで本日は終了じゃが、陣張りは夜少し増やしてやるわい( ´ ▽ ` )ノ