ξ きびだんご一つ♪破壊兵器と459の館 ξ

戦国IXA好きな親父の呟きと日々の暮らしぶりを自分の記憶のために記すです!

(´~`)モグモグ

食欲はあるほうです。オフ会の手羽先屋では一人で15本くらい食います。

でもいつもそうですが、IXAでは常にお腹が空いてます。

そう、資源も兵も足りません・・・・・

 

 

こんばんは・・・・・・・・・・・ きびです。

だいぶ出回ったのでもう書いても良い頃かなと思い、IXAでの食欲の話します^^

f:id:kibidangohitotsu:20160622134430p:plain

そう。 一部で流行っている亀井くんです。

特にこのS2から付く保食神が付くと、それはそれはわしのような常に資源貧乏には神様のようなスキルです・・・・

f:id:kibidangohitotsu:20160622134548p:plain

見にくくて申し訳ないのじゃが、成功すると一番下に獲得資源が出る。

これは部隊の破壊力にてそのタゲをどれくらい破壊できたかによるので勿論破壊力豊富な部隊が良いです。

上記は普通の強度程度の城への一撃。 各資源13673頂けておる。

これは大きいのぉ・・・・・ 普通の保食でもそこそこ貰えるがの。

え? 遠藤の兵2はなんだって? 持たせるの忘れたのじゃ・・・おかげで寸前><

 

次は、敵兵を倒した数✖%で兵貰えるとか無いかのぉ・・・・・死ぬ気で欲しいわw

 

さて、上杉攻撃戦でした。

最近怠けたせいでリアルの机の上の決裁待ち書類がかなりの厚み・・・・

まぁ良い。 それよりも兵の生産じゃ・・・・

f:id:kibidangohitotsu:20160622135123p:plain

今回は兵結構あったつもりがやはり終戦と同時に寂しい状態に><

ほんと次は省エネで行かないと・・・・・w