ξ きびだんご一つ♪破壊兵器と459の館 ξ

戦国IXA好きな親父の呟きと日々の暮らしぶりを自分の記憶のために記すです!

ι(´Д`υ)アツィー

暑いのぉ・・・・・

健康診断で体重を指摘されている身としては、これを機に暑い中ランニングでもして痩せるのも手だなぁ。

と考えながら、手元のポッキーがもう1箱無い。

 

 

こんばんは・・・・・・・・・・ きびです。

暑い中、デスクでサブ鯖のカード育成と整理をしておる。

メインでは見かけないカードがゴロゴロある 笑

以前は速度であれば電光・義兵のセット、馬なら鬼刺、砲なら烈火、砲防なら弾幕真田丸とあれば結構やり込んでるなぁと言われるスキルであったのが・・・

運営さんのスキル変えてください攻撃により、鬼刺は赤・黒・神になり、弾幕は返り忠などへ、速度はもうゴロゴロあり過ぎて例えられん・・・・

移り行く季節よりも早いのぉw

 

f:id:kibidangohitotsu:20160617151242j:plain

暑くなって来たのでもはや親類は居らんが、伊豆の海へでも行くかのぉ。

IXAから離れる日もたまにはあってもいいかも。

暑い中、温泉入って風呂上りに一杯やるのもええ。

ちょっと週末ゆっくりしに行くかな^^