ξ きびだんご一つ♪破壊兵器と459の館 ξ

戦国IXA好きな親父の呟きと日々の暮らしぶりを自分の記憶のために記すです!

諸行無常の鐘の音

やや仕事がばたついておる。

午前中客先での打合せ開始。 AM10:45

たわいのない話的な挨拶的内容でもある為、この後ある重要な『打合せ』

参加できそうだ・・・・・・・

 

 

こんばんは・・・・・・・・・・・・・ きびです。

 

皆さんは無いでしょうか? 急いでる時に限ってトイレでなかなか立てない。

AM11:40  あれ? 思ったよりトーク長い・・・・

AM11:45  『ではそろそろお昼ですしこの辺で^^』

     『いやいや、お話もう少し伺いたいのでお昼ご一緒にどうですか?』

 

う、う、わしはこの為に朝方作業を行ったのに。。。。。

『ちょっと・・・タバコに・・・』AM11:50

ま、間に合う まだ間に合う!

『申し訳ありません弊社の喫煙室は1Fにございます』

ここ26F・・・・・

喫煙室到着 PM12:01・・・・・・・  そしてスマホを見ると

『9。合流制限』

 

うあぁぁぁwwww そんな影でした。

 

ということで長くなりましたが、三好防衛戦でした。

f:id:kibidangohitotsu:20160616135632p:plain

差が約79万で負けです。まぁしょうがないんですが、大友家に居る人ならわかりますがある同盟さんの没落2回分強です。

1回目はしょうがないにしてもまだ詰められる差だと頑張ってるメンバーは459だけでなく他にもたくさん居りましたでの。 差も見ず、国チヤ相談も無くぴょっこり復活された時はそっとスマホを閉じたくらいですじゃ 笑

『勝利』『国』を意識してればありえないけど、自分のポイントや戦功とか大事なんじゃろうな^^ まぁ こんな話はすぐ広まるで自分が苦しくなるだけだし来期一緒の国は嫌がられるじゃろうなぁ。まぁ噂ではきいとったがの。

こういうことするなら常時全敗を目指す国でも行ってほしいのぉ。それならいくらでも僅差でも復活どうぞじゃわ^^

復活された時にたぶん大友家の多くの人が思ったはずじゃ 

『オワタ。テンション消えるわ・・・』

虚しい。それに尽きるわい。 諸行無常の鐘の音じゃ。

つまんない話なんで2度はもう触れんが。

 

ということで合戦二日目は459飲み会でしたです^^

集まったのは東京組4名+海外1名+住所不定・・・では無く名古屋1名^^ 

ただ・・・・・・いつもある意味飲み会を壮絶にしてくれる盟主が残念ながら出張で不在><

皆さんキャラ濃いとても気さくな方ばかり(キャラ濃いっておまえだろって言わない!)

最近459飲み会を開くのが、某クマっぽい名前のくまっぽい顔の元盟主と癒し系と呑ませて頂いた東京五反田の手羽先屋さん。

ここの手羽先は、んまいの! わしタレ派。塩も良いんじゃが、わしはこの(´・ω・`)にしてはお子様味覚なのでのぉ><

 

やや二日酔いですので本日はあんまり仕事してませぬ・・・嫁すまぬ・・・・・