ξ きびだんご一つ♪破壊兵器と459の館 ξ

戦国IXA好きな親父の呟きと日々の暮らしぶりを自分の記憶のために記すです!

ただひたすらに

内政つまらん!(序盤の愚痴)  兵が尽きた!(中盤の愚痴)

兵が余るぅぅぅ!(終盤の愚痴。但しわしには無縁)

その最初の段階で今はある。

皆寡黙に内政に勤しんでおる。

 

 

こんばんは・・・・・・・・・ きびです。

16鯖統合となり、同盟数も1つの国に増え、最初見た時大友国内で459は目立たず小さい同盟に見える^^

内政早い方々もたくさん他にいらっしゃるようで始まってしばらく459メンバーが人口や総合でランクINしてるのがぽつい2,3人程度じゃった。

 

ん?

今両方ともTOP10中8名が459になっておる。 熱心なおじさん集団の神髄じゃなw

 

ただひたすらに内政しておると昔のSIMCITYというゲームやってる気分じゃ。

何か内政にもうちょい面白味を加えられんかのぉ。

畑作ったら豊作で資源量が1日増えますとかさぁ。

 

大友家の盟主会も終了し、曲学阿是(議論の必要無い事を無駄に異論を唱え、悶える馬鹿者)な連中も居らん。 良かった良かった^^ 皆さん良い人そうで^^

 

間もなく初戦を迎えるが、ほとんどLV30を超えている459メンバーはたぶん

『全然勉強なんかしてないよぉw』

『課題論文?手を付けてないよぉw』

と同じような

『兵作ってないw』

『しばらく農民です』

という迷い言を吐きつつ、しっかり兵作ってる素敵なメンバーが多い459・・・・

 

わし?

 

ふっふっふ

 

作ってるよ!!!

 

破壊をねw