ξ きびだんご一つ♪破壊兵器と459の館 ξ

戦国IXA好きな親父の呟きと日々の暮らしぶりを自分の記憶のために記すです!

伊達防衛戦

帰国したぞい。

寒いのぉ・・・。

勿論金くじのほうだぞ?

 

 

こんばんは・・・・・・・・・・・・・・ きびです。

伊達防衛戦でした。

f:id:kibidangohitotsu:20160124033905p:plain

勝利しました。

わし的には今回の敵はリアルw INがマチマチじゃったわい><

PM1:00くらいからヤケッパチになり投げてればそりゃー大火事だわ・・・・

兵無くなる無くなる><

 

戦中なのだが、このIXAで長くお世話になっておる方に狩猟で狩った猪肉を頂いたので、実家へ用意の上持参し、わし得意のキムチ鍋にしてみた。

f:id:kibidangohitotsu:20160124034348j:plain

具入れ過ぎ? すまぬ。 欲張った。 見た目は悪いが、ちょーーーーー美味かったw

いやぁ 猪肉うまいわぁ・・・脂の白いとこがまぁ甘い事!!!

すっかりハマった!!  吉兆さんありがとうでした^^

 

f:id:kibidangohitotsu:20160124034644j:plain

中国は今月末から正月で2週間以上お休みになる。

すっかり正月ムード。ということは製造業であるわしは暇になるはず!

と思いきや、手を抜いてた国内周りの出張が待っておった・・・・・・

働けども働けども我が暮らしと兵数楽にならずじゃ><

 

 

あと・・・募集はしてないのですが459への来期参加多数応募ありがとうございますだ・・・・ 459は毎期メンバーだけは他同盟よりも確定が早いでのぉ。今月中には来期陣容FIX目標じゃ^^

あぅ・・・・・・ 国どこがええかのぉ・・・・・><