ξ きびだんご一つ♪破壊兵器と459の館 ξ

戦国IXA好きな親父の呟きと日々の暮らしぶりを自分の記憶のために記すです!

耐える

銅銭と兵。 これはわしには貯まらないもの。

しかし今両方貯めておる。

リアルではどちらかと言うと倹約するのじゃが、IXAではその反動が出るのかのぉ。

と言いつつまもなく終わる復活祭なのでまた投入し、これまた黄色花ばかり咲く。

もう脇坂と鳥居見たくないぞw

 

 

こんばんは・・・・・・・・・ きびです。

豊臣攻撃戦でした。

f:id:kibidangohitotsu:20160113103723p:plain

柴田戦の余波か、わしゃ通常よりもさらに兵少なめ・・・・・

皆に隠れて必死に合戦中に少しずつでも兵作る→溶かすの自転車操業じゃ><

次の防衛戦は海の向こうからの参戦になるので、否応なしに稼働減るからのぉ・・・

小休止したいと毎回言ってるんだが、出来た試しが無い。

ダイエットと同じく実現しない一つじゃ><

 

14日から21日まで香港中国であちこちバタバタしておる。

2月入ればちとゆっくりできるかのぉ^^

そうすればまた459メンバーで飲みにでも行きたいぞw 最近ストレス満点じゃでの><