ξ きびだんご一つ♪破壊兵器と459の館 ξ

戦国IXA好きな親父の呟きと日々の暮らしぶりを自分の記憶のために記すです!

さ、寒い・・・・・

師走。 12月の駆け込み需要なのか、売上積み増しのためかお客さんの年末までに納入しちくり攻撃が熾烈。23日、24日・・・・・・共に終日倉庫で海外からの製品の着荷検査立会い・・・・・ お客は居るわ、皆作業しながらだわ、とてもこそこそIXA出来る雰囲気では無い・・・・・ し、しかし!

 

 

こんばんは・・・・・・・・・・ きびです。

もはやスマホでPC版画面開いてIXAやるマスター並みに慣れました。

しかし、時折ミスって報告書確認怠って

『きびさん、だんご食べてもいいけどハイエナです』とか書状を頂いたのもかなり前まで。 慣れと共に視力が極限低下中です。

 

さて、22日陣張り これはまぁ 島津さんですが防衛戦であるため陣張りはそこそこ張れた^^

問題は23と24日の合戦日じゃ。 どう考えても夜しかINできんし、うちの家に

長野支部の社員が泊まりに来るし・・・・IXAどころでは無い・・・・

 

と言いつつ、トイレ行ってコソリ、タバコ〜 って言ってコソリ、見てない隙にコソリ

合流乗れるとこは、相馬くん部隊で遠目は乗り、近くは破軍で乗るのを繰り返す。

でもしかしやはりこんな実状じゃ。 初日エンド時点で12位とか。

 

(´・ω・`)

 

二日目の夜にかける!

23時の影が始まり、城名がHELP系になってる方以外は合流開始。

 

0時過ぎ。 おや?

影終わったら、ノック無血多くないか?

まぁ 居留守じゃろう・・・・・

と思いつつ落とし開始!

23時半の更新で7位

0時半の更新で2位

そして終戦。

f:id:kibidangohitotsu:20151225171858p:plain

最後の2時間くらいで3万くらい稼いだかな・・・・

ともあれ勝利。 しかしながら、次はあの車懸戦w もといw 柴田戦。

作戦練ってもなぁ・・・・ 今回はスマホで派手に溶かしたから兵も心もとないし・・・

車懸さん達、全員家族サービスか正月2Gしかつながらない海外言ってくれないかな 笑

って言ってる459もサラリーマン軍団w 正月休みぶち当たる次の2戦は厳しいかものぉ><

くわばらくわばら・・・・・