ξ きびだんご一つ♪破壊兵器と459の館 ξ

戦国IXA好きな親父の呟きと日々の暮らしぶりを自分の記憶のために記すです!

裸の効果

昨日から岩手です。

久慈市内で宿が取れずちょいと離れた山奥の温泉宿に泊まることになったのですが、電波が3Gで2本立つか3本立つかの状態、、、むぅ、、白くじ1枚引くのに20秒くらいかかるぞ。・゜・(ノД`)・゜・。



こんばんは・・・・・・・・・ きびです。

f:id:kibidangohitotsu:20151222170145j:plain

バス1日3便、、、

電波も悪いし、温泉入ってとっとと寝るか!


と風呂の脱衣所行くと電波5本立ってる!

では風呂入る前に金くじ引いて入るかなと恒例の裸引き開始!

そして3本目、、、、、、、








f:id:kibidangohitotsu:20151222170552p:plain

あぁ、、、、気絶しそう、、、

貸し切り風呂にして良かったと思うくらい絶叫しますた。・゜・(ノД`)・゜・。

ついでに

f:id:kibidangohitotsu:20151222170752p:plain

さっき引きました。

これは五右衛門に妙技を付けろという御告げかの、、、、、

岩手は只今ゼロ℃近辺。

f:id:kibidangohitotsu:20151222173006j:plain

お土産買って新幹線乗りました。

東京へ戻ります( ´ ▽ ` )ノ