ξ きびだんご一つ♪破壊兵器と459の館 ξ

戦国IXA好きな親父の呟きと日々の暮らしぶりを自分の記憶のために記すです!

東西戦|д゚)

東西戦・・・・・・ 苦手である。

どんどんと終戦が早くなる傾向にある東西戦。

フル張り付きでないでフォローできない。

え? じゃ、わし向きじゃないか?って?

いいえw さすがにスマホIXAERのわしには、東西戦をスマホはしんどいぞいw

 

 

こんばんは・・・・・・・・  きびです。

2chに作戦ばらす馬鹿とか居るこの世、わしが若い頃はこんな事すればリアルでタコ殴りかハブんちょだったのぉ。 匿名性のなせる業じゃわ。

対面が上杉さんか・・・・・・・ アク多いから怖いのぉ!

 

某ブログに興味ある記事があった!

『算命術』

 

『ほとんど義兵以下しかない』

 

 

・・・・・・・・・・・・

グラフまである・・・・・・

数字詳しく書いてある・・・・・・

 

f:id:kibidangohitotsu:20151204154445p:plain

・・・・・・

つ、付いてます・・・・・・

でも、でもね! 夢があるぉ!涙

占いが555の時はたった4%しかないけど覇王以上だぉ・・・・

泣かないもん・・・・・せっかく付いて喜んだけど泣かないもん。

 

f:id:kibidangohitotsu:20151204154904j:plain

神様・・・・・・・超絶バグってずっと占いが555でありますように・・・・・