ξ きびだんご一つ♪破壊兵器と459の館 ξ

戦国IXA好きな親父の呟きと日々の暮らしぶりを自分の記憶のために記すです!

南無南無(。-`ω-)

神頼みしてきました。

別に金くじで新天降臨してくれとか欲張って御願いなんて絶対してません。

してないけど復活祭イベがあって、藤堂降臨してくれとはお願いしてきました。

 

 

こんばんは・・・・・・・・ きびです。

f:id:kibidangohitotsu:20151201151354j:plain

伊勢神宮です。 鳥尾屋石見守のおひざ元?w

まぁ 凄い人でした。

それも出発が土曜日の夜中に横浜を発ち、伊勢神宮付近に朝10時に着くと言うフェリー除くとぶっ通しの運転・・・・・ 10時に出城はだしましたが!

佐竹攻撃戦でした。

陣張り日の土曜日はまさに嫁・嫁の母と叔母の3名を伊勢案内に従事し、ほんとに隙間INスマホしかできない状態><

結果、陣も20個ちょっとくらい。 主だった盟主と僻地中継陣くらいしか張れんかった><

f:id:kibidangohitotsu:20151201151818j:plain

ストレス溜まったので、伊勢へ行くと行く西村食堂で2600円のお造り定食。

これで刺身は2名分なのじゃが、横にあるアラ炊きは1つずつ、それにイカのズケを1皿ずつ、エビフライを2本ずつ・・・・・・・・ く、食えんwwwww

新鮮だし超美味いんだが、この値段なのにどんだけ出てくるんだwwww

これでお任せ定食5400円頼んだらどうなることか・・・・・・こ、怖いw

 

と言いつつ、明けの開戦日曜日朝

帰路へ着く船の上で10時を迎える。 静岡三島で鰻を櫻屋で頂き、東名高速は40km渋滞・・・・・・・・ もはやIXAどころではない・・・・・・

 

19時過ぎに帰宅。 戦功順位43位・・・・・  ため息つきながら珈琲を入れる。

さぁw やるぞwwww

 

二日目はぐてーっとしながら仕事ながらIXAながらでダラダラと・・・・・

 

結果;

f:id:kibidangohitotsu:20151201152341p:plain

獲物少なかったぁ・・・・・・

影もせず、ひたすら攻めておったわい。

さぁ・・・・・・ 東西戦か・・・・・・・・・・

やりたいのぉ・・・・・ 年末になるとINが厳しいサラリーマン軍団459.

どれだけやれるかは・・・・・・・・会社次第! キリッ

 

P.S コイ〇ングさん・・・・・・弾幕張り替えなんて贅沢な事言わないで下さい。

真田丸はどうするんですかぁwwwwww

序福原を同合成して素材にしてつけた弾幕ぅ〜  (無数にある)

序清水を同合成して素材にしてつけた真田丸ぅ〜 (これまた無数にある)

小学校の卒業式風に言いましたが、取り返しが付かないくらい、わし付いてます。

これ張り替えると家潰れます・・・・・・・

う、運営め・・・・・  この欲深wwwwwww

 

鬼刺苦労して付けた無数の武将にちまちまと赤か黒か神を付けようともがくきびより