ξ きびだんご一つ♪破壊兵器と459の館 ξ

戦国IXA好きな親父の呟きと日々の暮らしぶりを自分の記憶のために記すです!

たこ焼き( ´ ▽ ` )ノ

関西出張はたこ焼き食べないと帰れない。

ヒロタのシュークリームも必須じゃ。

体重ばっかり増えるがまた絞ってるのかのぉ、、、金くじは悲惨じゃ。

復活祭りを待つかの。・゜・(ノД`)・゜・。



こんばんは・・・・・・・・・・    きびです。


上杉防衛戦でした。f:id:kibidangohitotsu:20151126165719p:plain

今回はややイン苦しいも何とかやりきったが、次戦は絶賛旅行中の長距離運転。

さすがに厳しいの、、、、


急遽の大阪出張で大阪来たが打合せ早く終了したので、医者に体重言われてるにも関わらず、、、、

f:id:kibidangohitotsu:20151126170026j:plain

はいはい、、、明日から頑張ります。

くくるのたこ焼き好きなんじゃ!

これだけ!これだけ食べさせて!

もう食べないから!








f:id:kibidangohitotsu:20151126170323j:plain

(; ̄ェ ̄)