ξ きびだんご一つ♪破壊兵器と459の館 ξ

戦国IXA好きな親父の呟きと日々の暮らしぶりを自分の記憶のために記すです!

旅立つ前に・・・

嫌じゃ。。。嫌じゃ・・・・ 海外出張嫌じゃwwww

今年は凄く少なく済んでとてもホッとしておったのに、ついにツケが回って来てチケット取られてしまった・・・・腰痛だからとか言っても聞いてもくれん。。。。

IXAしてる余裕あるならとの突っ込みもあり回避不可能じゃ・・・

と、言う事で来週はアク具合が悪くなるぞい><

 

 

こんばんは・・・・・・・  きびです。

龍造寺防衛戦ですた^^

459はいつもながら、どんなにごつい相手であろうと淡々と合流します。

でもこの同盟にだけは用心しておりやした。

 

 

 

 

f:id:kibidangohitotsu:20151113125752j:plain

 

怖いLEさんと隊長が居る。。。。 朝一わしの両ベタには強化された両御仁の真っ赤な陣が・・・・・

あまり絡めませんでしたが、LEさんから意地悪(剣豪合流など)が来そうな癒し系の予感がしたので、シクレの鈴木さんを駐在させ、様子を見ておりましたが、どうもシロクマは毒団子は食べてくれませんでした・・・・ 加勢頂いた方すんまそんぶれろ・・

f:id:kibidangohitotsu:20151113130113p:plain

勝利^^ Dearさんが怖いクマさんを抑えてくれてたのが勝因じゃろうか。

(と言いつつそんな気がするだけで他見る余裕が無かったもんで・・・・)

という事で取りあえずLEさん・・・・・天前田ちょーだいw

 

さて本日の伊達くんのコーナーです。

IXAは占いは戦日に限って最悪の 3・1・1 ですた><

よって・・・・・・・・

f:id:kibidangohitotsu:20151113130429p:plain

算命術がひどい有様・・・・・・・

天任せなギャンブルスキル・・・・  す、素敵だ・・・・

 

という事でわしは来週海の向こうです。

向こうでもスマホしますが、やはり通信環境が良くないところが多く、同盟にも迷惑をお掛けするかと思いますがよろちくでつ・・・・

 

 

当然ですよ。

 

海外行く前に諭吉1枚半分だけ課金しておきました。  だって新天だからね♪

まぁ 当然引けないだろうけどw

鹿の角の変な絵が、尼子家臣の山中鹿之介繋がりで尼子晴久である可能性に

はらたいらさんに全部!!