ξ きびだんご一つ♪破壊兵器と459の館 ξ

戦国IXA好きな親父の呟きと日々の暮らしぶりを自分の記憶のために記すです!

入口

IXA始めたのってもう4年ちょい前かの。

当時は廃様といえば、電光・義兵、剛勇などなど。

でも、ずっとずっと最上位に君臨していたのは・・・・・・・

そう破軍星・・・・・・・・・・

 

 

こんばんは・・・・・・・・・ きびです。

龍造寺攻撃戦でした。

f:id:kibidangohitotsu:20151107163305j:plain

そう、シロクマさんちです。

隊長のブログも更新しないので寂しい限りですが、うちの酔いどれ盟主と一度飲み会に参加した縁と元うちのエロ系同盟員が移籍しているので気合いを入れて!

スルーです! キリッ

いつも通りぼちぼちと盟主戦を完了し、上位5同盟のいずれかを狙ってノック、報告書確認してみれど、まぁ詰まってる事!!

行く気も失せたので合成祭りしてました^^

キャンペーン中もあり、素材しこたま貯めて実行!

付いたのは、神風襲来、堅陣斉射、虚:微塵流、長蛇の陣、戦国下克上×2、黄道援兵、鉄甲陣、蒼龍将、仁義八行などなど

正直成功率8割に近く、ちょっと異常なモード。

それならと金くじ引いたら、天政宗降臨w

そして・・・・・・・・・・

 

 

f:id:kibidangohitotsu:20151107165129p:plain

 

廃の入り口に入ってしまいました・・・・・・・・

 

f:id:kibidangohitotsu:20151107165301p:plain

政宗くんも占い師になりました。

 

 

 

寒くなってきましたね・・・・・・

そろそろ12月も見えてきました。 復活祭りあるのかな・・・・

新天もあと1週間・・・・・ネームだけですが尼子大殿欲しいっすw

 

戦ですが、勝ちました^^

f:id:kibidangohitotsu:20151107165521p:plain

f:id:kibidangohitotsu:20151107165631p:plain

 

花愛会のMさん・・・・・・・ 破壊たっぷり供給したので返してください 笑

騎馬鉄の返礼は要りません 笑