ξ きびだんご一つ♪破壊兵器と459の館 ξ

戦国IXA好きな親父の呟きと日々の暮らしぶりを自分の記憶のために記すです!

行方不明( ゚д゚)

親愛なるわしの介護役が

『息を抜きたい』と在野に下り、新章スタート( ゚д゚)

その介護役が行方不明じゃ。・゜・(ノД`)・゜・。

あと名古屋の天然さん( ゚д゚)

凸したいから2人共、書状されたしw

破壊ぶち込むぞい!


こんばんは・・・・・・・・・  きびです。

内政飽きた頃の皆様如何お過ごしでしょうか( ゚д゚)

わしはレベル30後は、合成→内政→合成→空き地凸を性懲りも無くやっておるがそろそろ限界なので、近くの横浜で有名な商店街で新鮮な魚を買ってきて、さばいて刺し盛りを夕飯にした本日でした。


しっかし!彫塑は、、、超塑になったのぉ、、、、

鯖の有名人がゴロゴロ居る、、、、、

いぢめられそうじゃ   怖い怖い

。・゜・(ノД`)・゜・。

f:id:kibidangohitotsu:20150924004744j:plain

このシルバーウィークはどこの温泉も高いわい( ゚д゚)

家でゆっくりすれば良かったのぉ(*_*)

あと1週間、内政やれるだけ頑張ろ、、、