ξ きびだんご一つ♪破壊兵器と459の館 ξ

戦国IXA好きな親父の呟きと日々の暮らしぶりを自分の記憶のために記すです!

新たなる内政ポチポチの旅

嫌じゃ・・・・もう内政は嫌じゃ・・・・

この時期憂鬱じゃのぉ>< でも救いは新しい仲間との新しい突!

と言いつつ、朝寝坊して嫁に突を食らっておる・・・・

 

こんばんは・・・・・・・・・  きびです。

間もなく新たな期開始じゃの^^

表面体裁を繕った同盟員では無く本音をぶつけ合え信頼できる仲間の同盟を維持したいもんじゃ。

459新体制:

盟主: ノエル(4代目盟主:2代目盟主からの復帰)

補佐: もるる、きびだんご一つ♪

相談役顧問: 臥龍さん、ウェイさん

となる感じかのぉ。

今期の彫塑は前期と違って全国でもトップを争う修羅になるようじゃ・・・・

どんな戦いになるのか今から楽しみじゃの^^

f:id:kibidangohitotsu:20150915100736j:plain

何故か会社の入り口に謎のフィギュアがw

暗示かのぉ・・・・・