ξ きびだんご一つ♪破壊兵器と459の館 ξ

戦国IXA好きな親父の呟きと日々の暮らしぶりを自分の記憶のために記すです!

寂しす><

我が459のアイドル兼下ネタ風紀委員会会長がリアルのため引退かもしれぬ。

いままでIXAして4年か・・・・ 何人か引退した方は居ったが寂しいのぉ・・・

 

 

こんばんは・・・・・・・・ きびです。

明るく行きましょう! と言ってものぉ・・・・・

その方は

① いつも必死・・・・・ 武将カードが揃っていなくとも必死に合流に乗り、避雷針となっても、毎回兵を生産し、かじりついてきた。

わしがイクサ始めた頃のようじゃった。 廃突で吹き飛ばされ、5日間かけて貯めた鉄砲が塵となる。 でもしょうがないのじゃ。 そうして強くなる・・・・

 

② おじさんの介護役・・・・ おじさんが多い459 話すネタも古いし、下ネタが入る。 入ると無言の圧力 笑  そして行きすぎず皆冷静を取り戻すのじゃ。

そんな風紀委員的な立場w

 

③ 目立たずとも ・・・・ 2期一緒に居て、最初から比べると格段に実力が上がった。 見ていればわかるのじゃ。 そうして成長していくのを見ているのはとてもわしも楽しかった><

 

④ ムード  ・・・・ 居てくれると皆の中に華が沸くのじゃ・・・ ムードじゃのぉ

 

そんな我が459のマドンナのリア充を祈りつつ、笑顔で送り出そう^^

わしの笑顔で!!

 

f:id:kibidangohitotsu:20150729120922j:plain

わしの笑顔じゃ・・・・ 眉だけ変わらんのぉ・・・・・