ξ きびだんご一つ♪破壊兵器と459の館 ξ

戦国IXA好きな親父の呟きと日々の暮らしぶりを自分の記憶のために記すです!

天氏政引いて上氏政が使いにくいと言ったら笑われる

岩手県久慈市に出張中。

17℃って、寒いくらい(・_・;

寒いと感じさせる中、ついに459のヤングエース戦にゃんの復帰( ´ ▽ ` )ノ

待ってたぞい( ´ ▽ ` )ノ


こんばんは・・・・・・・・   きびです。

毎月金くじは10枚までと決めてから成績が良いです(*_*)

新武将引きでまた出ました!


6702化☆☆☆☆☆
20
小姓の隠し玉2015-07-05 19:06:22戦国くじ【金】おまけ
1058天☆☆☆☆☆
0
北条氏政2015-07-05 19:06:22戦国くじ【金】
4180上☆☆☆☆☆
0
奥村永福2015-07-05 19:06:08戦国くじ【白】
5129序☆☆☆☆☆
0

氏政アゲイン( ´ ▽ ` )ノ

同盟員の一部は、同合成!との声があるが、覇織田同合成以来、天合成恐怖症でつ(・_・;

元々小市民なので、あんまり虐めないでくだされ。・゜・(ノД`)・゜・。


f:id:kibidangohitotsu:20150706015043j:plain

工場から久慈市内へ散歩しながら、ぶらぶらコーヒー牛乳飲んでました。

実は氏政アゲインよりその後に引いた蒲生君の方がちょっと嬉しい( ´ ▽ ` )ノ

わしももう一枚引いたら同合成で同盟2枚目の武功浄財を!