ξ きびだんご一つ♪破壊兵器と459の館 ξ

戦国IXA好きな親父の呟きと日々の暮らしぶりを自分の記憶のために記すです!

ライチ食い過ぎたかのぉ( ゚д゚)

中国でこの季節の果物と言えば!

そう!ライチです。皮がとげとげしてるので剥くのはコツが要るがとっても美味しい!

昨夜1人で60個ほど食べたのでリス並みに冬眠の準備は完了です!



こんばんは・・・・・・・・   きびです。

土曜日にライチ狩りへ誘われて行ってきました( ´ ▽ ` )ノ   そう!陣張り日ですw

f:id:kibidangohitotsu:20150615172331j:plain

f:id:kibidangohitotsu:20150615172412j:plain

f:id:kibidangohitotsu:20150615172450j:plain

この農夫、、、わしです。後ろから見ている社員達はクスクス笑ってました。

『そのままやんw  笑  リアル農夫w』

『気に入ったみたいだからここへ置いていこう。』

『さっき道聞かれてたよね 笑』


はい。全部聞こえてます。

冬の査定を覚悟しておくべし( ゚д゚)


まぁ、この夜誕生日会など開いて頂き、記憶が飛ぶほど日本酒と白酒呑まされました。・゜・(ノД`)・゜・。


朝起きたら何故かスマホでイクサインしてイミフな事呟いたみたい( ゚д゚)

すんません、、、、