ξ きびだんご一つ♪破壊兵器と459の館 ξ

戦国IXA好きな親父の呟きと日々の暮らしぶりを自分の記憶のために記すです!

ニイハオ( ´ ▽ ` )ノ

中国広東省中山市に出張中です。 香港経由で来ましたが、いやぁぁぁぁぁ!暑い!
35℃とか湿度合わさるともはや不快どころか脱力系です(´・_・`)
市場へ行ってライチたくさん買わないとw

こんばんは・・・・・・・    きびです。
中国のタイムアウト地獄を乗り切り無事ほぼスマホのみで防衛戦やりきりました(´・_・`)
結果は同盟1位、個人3位。

そんな事よりこの暑さで仕事もイクサも気が乗りません(´・_・`)
こういう時は美味いもんと水風呂に限るw

f:id:kibidangohitotsu:20150610160055j:plain

点心食べて

f:id:kibidangohitotsu:20150610163544j:plain

もう仕事やめて寝ます(´・_・`)

おやすみなさい。


今月から金くじは10枚までと決めたら1枚目で来た新天長宗我部大殿をせこせこ鍛えるっす( ´ ▽ ` )ノ