ξ きびだんご一つ♪破壊兵器と459の館 ξ

戦国IXA好きな親父の呟きと日々の暮らしぶりを自分の記憶のために記すです!

まだ6月になったばかりなのに・・・・

暑いのぉ・・・・ これでは8月とかどうなるのじゃ・・・・

痩せてしまうでは無いか・・・・ 医者に平均体重から15kgオーバーですと言われているのにその医者の帰りにラーメンへ入り、大盛り頼んでしまう・・・・

 

こんばんは・・・・・・・ きびです。

わしの仕事も5月くらいから8月までがまた忙しい時期になります。

海外出張立て込むけどIXAだけは海外でもできるっちゃーできるからのぉ^^

今回は上杉防衛戦。 陣張りしながら、検査立会い。 そして帰社してブログ書いておるが、隣の視線がきびちぃのぉ・・・・

 

f:id:kibidangohitotsu:20150601150952j:plain

わしが良く行く長野県の鹿沢温泉のお風呂です。 とっても古いし、狭いけど味があって良い^^ でも改装されたと聞いておるで、今度行ってみなくては。

こんな古びた古湯を周るのが何よりの楽しみじゃで^^

風呂上りに地酒と取れたての二十日大根にマヨネーズで締めたいのぉ^^

f:id:kibidangohitotsu:20150601151202j:plain

放置プレイで育てたから形がいびつじゃが味は良い^^