ξ きびだんご一つ♪破壊兵器と459の館 ξ

戦国IXA好きな親父の呟きと日々の暮らしぶりを自分の記憶のために記すです!

また来たい(´・_・`)

もうこの五年くらい食べたかった帯広豚丼
ついに食べました(´・_・`)
わしの好きな食い物リストトップ3入り確定です( ´ ▽ ` )ノ

こんばんは・・・・・  横浜へ帰宅拒否したい     きびです。

f:id:kibidangohitotsu:20150425175100j:plain

タレお土産に買いました(´・_・`)
これなら三杯は食える(´・_・`)
『お肉とごはん多めですけど大丈夫?』って聞くから気合い入れたらカラ回りです((((;゚Д゚)))))))
す、少ない((((;゚Д゚)))))))
必ずまた来たいほど美味しかったです。
帯広の『とん田』って有名な店でした。

すでに帰路ですが、これから苫小牧港を出て明日朝岩手県八戸着。始発新幹線で東京に戻ります(´・_・`)
アディオス北海道。・゜・(ノД`)・゜・。

f:id:kibidangohitotsu:20150425180023j:plain