ξ きびだんご一つ♪破壊兵器と459の館 ξ

戦国IXA好きな親父の呟きと日々の暮らしぶりを自分の記憶のために記すです!

連休前なのに・・・・

岩手県久慈まで東京から新幹線で二戸経由のバス使って約4時間。

連休前もあるのか久慈から北海道北見までの出張も確定・・・・・

荷物もあるので車で移動らしい。八戸から苫小牧までフェリーでそこからまた車で5時間らしい・・・・ こ、殺す気か・・・・・

 

こんばんは・・・・・ きびです。

痔なのか便器が真っ赤なのですが、ずっとなので最近慣れました。

北海道出張久しぶりなので腸には悪いかもしれませんが、帯広豚丼と北見の生ラム・ホルモンが楽しみで仕方ありません><

いつも何故か今までの北海道出張は1月2月が多く、氷点下10℃20℃の世界を凍えながら過ごした感じですが、今回は春!楽しみです^^

f:id:kibidangohitotsu:20150420142846j:plain

ぶれてますが、氷点下10.7℃でした。2月でしたねぇ・・・ 鼻水が凍ります。

f:id:kibidangohitotsu:20150420142949j:plain

北海道の北見で有名だという回転寿司屋。 やっぱ旨かったぁ。 これも今回行きたい。あぁ 食う事ばっかり 笑 仕事しにいくのに 笑

 

さて、合戦ですが、廃さんが多いと噂の浅井家攻撃戦。

出張が急遽決まったのもあり、IN率だけが自慢のわてくしが今回久しぶりに厳しいかもしれませぬがスマホで頑張ってみるか^^

唸れ! 攻城の妙技!w