ξ きびだんご一つ♪破壊兵器と459の館 ξ

戦国IXA好きな親父の呟きと日々の暮らしぶりを自分の記憶のために記すです!

雨だと会社行きたくない。。。下駄だと濡れるから。。。。

じゃ、靴履けって? は、履きたくない・・・・出来るだけ・・・

 

こんばんは・・・・・ きびです。

昨夜旅行から戻り、急いで買ってきた刺身用のこんにゃくをスライスして、皿に並べ冷蔵庫に入れ、満足感に浸りながら寝落ちしてしまいました。

行く土地土地の地物を買ってきて食す。これ以上の贅沢は無いなぁと思う今日この頃。

f:id:kibidangohitotsu:20150413135154j:plain

f:id:kibidangohitotsu:20150413135116j:plain

桜観て、イルミ観て、それなりに楽しい旅行でしたが、同行2名のお蔭で本来のゆっくり温泉・花見の構想は脆くも潰され、うるさい旅行でした。

やっぱり一人旅もしくは二人旅くらいがええかのぉ><

 

さて。 夜戦らしいです。 速度2倍ってww

という事は廃様の1マス20秒部隊は10秒で突っ込んでくるのかwww

ふ、不可避だwww

という事でこじんまり火鉢でもあたりながら(無いけど)、観戦気分でやはりまったり楽しんでまいりましょうー^^