ξ きびだんご一つ♪破壊兵器と459の館 ξ

戦国IXA好きな親父の呟きと日々の暮らしぶりを自分の記憶のために記すです!

じん、じん、じん、陣張り・・・・・つらしwww

氷川きよし風に書いても笑えないくらい陣張り辛す・・・・

かと言って資源ブーストの為には名声おかわりくんでひたすら陣張り・・・・

画面をずっと見てると一戦ごとに視力が悪くなっていく気がするぞいww

エクセルの表がだんだん戦場に見えてくる・・・・やばすw

 

 

こんばんは・・・・・・  きびです。

東京は震えるほど寒く、お昼に恵比寿駅近くの定食屋で明太子と高菜が食べ放題の店があるというので必死で歩いて行きましたが、近くのオリジン弁当にすれば良かったと後悔している今日この頃です・・・

桜もこの寒さがとどめかのぉ。

f:id:kibidangohitotsu:20150408173210j:plain

我が田舎西伊豆の休耕田に毎年春花が咲きます。

昨年の写真ですが、今年も間違いなくこうなっているでしょう。

とても見事なのでかなりこれを見に観光客が来るようになりました。

西伊豆の良い所!!

① 絶対にどんな時も渋滞が無い(お盆、正月、なんであろうと・・・)

② 観光客が絶対数少ない!(のんびりできます)

③ 電車は無いし、バスは1時間に1,2本だから時間も止まったようです。

④ 魚美味しいし、温泉もいいです。

観光客は、『恋人岬』とかいうところに集まりますが、現地人もしくは知ってる人はそこからの夕陽が最高なんて言いません。 隣の黄金崎の方が最高です。

 

どこもそうですが、地元の人に美味しい場所、綺麗なところは私自身聞いて旅行するようにしてます。 その方が結果いい旅行になったりしますからねー^^

 

さぁ 明日開戦です。 ドキドキですが楽しみですねー^^

さぁ今期の459初戦! 皆様の『まったり』具合をとくと楽しませて頂きます^^