ξ きびだんご一つ♪破壊兵器と459の館 ξ

戦国IXA好きな親父の呟きと日々の暮らしぶりを自分の記憶のために記すです!

なんぞもぞもぞするのぉ・・・・

朝10時にINして、自分が今日から陣張りだと勘違いしている事に絶望。

そしてもぞもぞと会社へ向かいました。

恵比寿の桜も横浜の桜もそろそろ散ってくる気配ですね。

続々と4月中旬からリアルが多忙になるので予定をアシスタントに埋められていく・・・・どうしても会社から足が遠のきます・・・

 

こんばんは・・・・・・・ きびです。

会社の机に座ると4月後半期から5月後半期の予定表が置いてあり、ふて腐れて真田三代という小説を読みはじめて業務停止デモ中です。

今週末まで頑張れば旅行・・・・・それまではひたすら耐えるぞ・・・・

f:id:kibidangohitotsu:20150407132334j:plain

インドネシアジャカルタの朝です。この朝焼けの中、コーランイスラム教の経典を読み上げる音)の音と鐘の音。 とても静かで穏やかな気分になれます。

インドネシア出張で唯一ゆっくりとできるのがこの時間朝5:30から6:00w

こちらの工場は日本のお客さんに合わせて始業が7:00です・・・(時差2時間)

早すぎて夜型のわしには苦行でしかない><

昼の14時くらいには既に眠さでグロッキー状態です。

さらにネット環境も良くないのでIXAになりません><

ここへ行かされる予定も入ってる・・・・・代わりに誰か行ってもらおう・・・

でもそうするとわしは中国だしなぁ・・・ に、日本に居たい><