ξ きびだんご一つ♪破壊兵器と459の館 ξ

戦国IXA好きな親父の呟きと日々の暮らしぶりを自分の記憶のために記すです!

コールテン

コールテンのズボンじゃもう暑いよな。

上記1文でアシスタントに爆笑されました・・・・・

言わないのでしょうか・・・・ 彼女曰く、コーデュロイだそうだが・・・・

その方が言いにくいじゃないか・・・・ 世の中何故複雑な方へ行くんだ・・・

 

こんばんは・・・・・昭和生まれの頭の中明治育ち・・・・ きびです。

雨だと聞いて車で出社してみたんですが、凄く曇ってるのに降りません。

備えあれば憂い無しと置き傘を置くタイプでも無いので手持ち傘を持ってきたのですが、車の中へ放り込んで駐車場から会社へ来てしまいました。 これ降ったら意味わかりません・・・・・・

f:id:kibidangohitotsu:20150403162721j:plain

昨年末会社の近くの中目黒でやってた川沿いのイルミネーション。

正直わしはこの手の人工的な鮮やかさにあまり感動は覚えません・・・・

でも最初の5秒だけ綺麗だと思いましたが・・・・

やはり桜など自然の風景が好きです。

f:id:kibidangohitotsu:20150403163001j:plain

これも人工的ですが、こちらの方が好きです。奈良の行燈。 公園にびっしり行燈が置いてあってこれはほんのり見応えがありました。

何についてもそうですが、派手なのが好きじゃないのかもしれません・・・・

破壊で万単位溶かす以外は・・・・・w